うずら堂 別館

人形のブログです。 ブライス、プーリップ、ニッキの巨頭系ドール、DD、幼SDなどの 製作したお洋服について。ネットショップうずら堂別館http://uzuranomiya.cart.fc2.com/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幼SD ジャケット YSD64

幼SDのジャケットができました。
襟がいまいちなので、もうちょっと微調整してから
また撮影します。
七五三スーツからの脱却を目指して、もうすこしカッコイイ襟の形にしたいなー。
YSD6401.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : スーパードルフィー

[ 2012/06/29 20:21 ] 幼SD | TB(0) | CM(0)

幼SD用 トラッドのパンツ

幼SD用のパンツもできました。
前股上に持ち出しをつけているので、やんちゃなポーズをとっても
中が見えません。
あとは共布のジャケットを作らなきゃ。

前回拍手をくださった方、どうもありがとう。
いつもトラックバックしてくれるまとめサイトさんもありがとうございますー
すごい励みになります。
YSD63P06.jpg
YSD63P07.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : スーパードルフィー

[ 2012/06/26 11:44 ] 幼SD | TB(1) | CM(0)

幼SD用シャツ YSD63P

シャツブーム到来。
幼SDのクレリックシャツを作りました。
ピンクのピンストライプかわいいのに、
カット布なので4枚しかできませんでした。
あと青、緑、こげ茶とあるので、ワイシャツにして
トラッドのセットにする予定です。
YSD63P

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : スーパードルフィー

[ 2012/06/22 16:40 ] 幼SD | TB(1) | CM(0)

幼SD用 シャーリングワンピース YSD62

超久々の男の娘です。
見ごろをゴム3本入れてシャーリングにしてみました。
スカートは3段のレイヤードです。
ペチコートは2段のレイヤード、ウエストはゴムです。
リボンカチューシャがかわいいので、はまって6本作ってしまった…
YSD6207
YSD6207 posted by (C)うずら堂

ヤフオク出品中です

ほかの画像もスライドショーでどうぞ


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : スーパードルフィー

[ 2012/06/18 11:40 ] 幼SD | TB(1) | CM(0)

幼SD用サロペット YSD61

ひさびさの幼SDです。
ワンダとおそろいの迷彩柄。
サロペットは着脱しやすいように、後と肩紐をスナップどめにしています。
後は持ち出しをつけて付き合わせ。
帽子は8枚はぎ、裏布は深緑色の綿ブロードです。
Tシャツは綿かのこボーダーニット。後あきです。
YSD6105
YSD6105 posted by (C)うずら堂
ヤフオク出品中です。
ほかの画像もスライドショーでどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : スーパードルフィー

[ 2012/06/12 15:00 ] 幼SD | TB(1) | CM(1)

ワンダーフロッグ用サロペットセット WAN46

ワンダ用サロペットセットです。WAN43の赤デニム+ピンク地水玉プリントの別バージョンです。
WAN4607
WAN4607 posted by (C)うずら堂
ヤフオク出品中です

ほかの画像もスライドショーでどうぞ。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ドール

[ 2012/06/10 12:15 ] ワンダーフロッグ | TB(1) | CM(0)

ワンダーフロッグ 迷彩サロペット WAN45

サロペットブームがきたので、迷彩柄も作ってみました。
ミリタリー風水筒は、軽量小麦ねんどで形を作り、迷彩柄の布をボンドで貼り
黒いリボンとビーズをつけました。

WAN4508
WAN4508 posted by (C)うずら堂

ヤフオク出品中です。

スライドショーです。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ドール

[ 2012/06/04 11:54 ] ワンダーフロッグ | TB(1) | CM(0)


